工房移転のお知らせ

メルマガでご登録いただいている方にはご連絡させて頂きましたが、

中には御連絡先など変わっていてメールが届いていない方もいらしゃいます。

こんにちは!KGWの大村です。 題名にもあるように、


以前から横浜方面に自宅の引越しを してから課題であった工房へのアクサスの悪さや、ここ数年の コロナ禍の状況でこの度工房の移転を決断しました。 工房の移転に伴い、現在のように講座や体験を気軽にできる 環境は作れなくなり、基本的には教室などは廃止させて頂きます。 お客様のアクセスも今と比べるとかなり悪くなるのと、 工房スペースもかなり小さくなる為です。 新しい工房の情報は詳しくわかり次第 順次HPでご連絡させて頂きます。 又現在お預かりしている材料や工具類がある方は 必ず8月中にご連絡頂き、9月15日までに引き取りをお願いいたします。上記の期間を過ぎますとこちらで処分させて頂きますので ご了承ください。 あと、配送などの手配は申し


訳ございませんがお受けできません。 ★規約に記載がありましたが、すでに1年以上ご利用のない方の中には 処分させていただいた場合もございます。 ちょうど9年間緑ヶ丘の工房を酸素バーナーを広める活動を させて頂きましたが、家族や年齢を考えこの先の ガラス作家中心とした活動を優先したい思いからの決断でもありました。 緑ヶ丘の工房としては一旦終了でしが、違う形で今後も酸素バーナー をもっと広め、作品をグレードアップさせていきたいと思いますので、今後ともKGWをよろしくお願いします。


Khan Glass Works 大村 欣央 お知らせ 8月3日(水)〜9日(水) 10:00 ~ 20:00 最終日17:00 横浜高島屋7F特選和食器スペース で作品展をやらせていただく事になりました。 お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。 基本的に全日売り場にいる予定です。 よろしくお願いします。


閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示